こまつナナのギャラリー

HOME > こまつナナのギャラリー

12/16005.tif

12/16006.tif

gorge*3.jpg

gorge*2.jpg

gorge*4.jpg

gorge*1.jpg










今日もまたヨーコにキャヴァーンのことを話していたんだ。
キャヴァーンの時代、あの頃、ぼくらはファンと一緒だったし、・・・彼女たちは、ぼくらが入って行くときに入り口にいて言うんだよ、ねえ、ジョン、マージーとパムのために「スウィート・リトル・シクスティーン」をうたってよ、ってね。そういう感じだった。
それが今じゃ、なくなってる。つまり聴いてる人に向かってじかに伝えるようなコミュニケーションがなくなってるってこと、それが残念だって。
マディソン・スクエアとかシェア・スタジアムで歌うことになると・・・わかるだろ・・・ぼくたちは過剰に演技しなくちゃいけなくなる。これはぼくは得意じゃないんだな。
ぼくはキャヴァーンの時代のような雰囲気が好きなんだよ。